三泗春季大会 結果

 5月18日に第34回三泗春季大会最終日が行なわれました。

 常磐西は男女ともに決勝進出で、そろって決勝戦!!

 女子は八郷と対戦しました。ガッツあふれるプレーで前半のビハインドを7点差まで詰めましたが、最後は力及ばす惜敗!悔し涙を流す選手もいましたが、よく頑張ったと思います。この大会がスタートです、今度は勝ってうれし涙を流せるように頑張ろう!!

 男子は富田と対戦。サイズで劣るゲームでしたが、じわりじわりとリードを広げて快勝!ディフェンスを中心によく頑張りました!実に9年ぶり?の三泗地区優勝!!

 当日は沢山のOB•OGの選手、保護者の皆さんに応援頂き、誠にありがとうざいます。今回の成績はいままでお世話になった皆さんの支えと監督、コーチのご指導のおかげだと思っております。男女ともに7/5, 6に開催される三重県選抜大会へ出場します!頑張れ!!常磐西!!