久々にblog...三泗秋季大会

久々にblogを書きます...今年はなかなか試合を見に行けず、書く機会を失ってズルズルときてしまいました。すいません。

10月25日は三泗秋季大会2日目でした。開会式もあり、男子キャプテンのせいあが選手宣誓の大役を見事に果たしていました、立派!!

女子も男子も試合がありましたが、まずは女子から。今年は6年生2名とちびっこ軍団という微笑ましい構図です。ちびっこたちの頑張りに声援と歓声が上がり、試合は大いに盛り上がりました。実際のところは監督や6年生は大変だった思います、ありがとうございました。そんな6年生の頑張りもあり、試合に勝利することができました、おめでとう!最終日も勝てるように頑張れ!!

続いて男子、春季大会を優勝していますが、秋季大会も安定の強さです。「春よりもかなり上手になった」と応援にきていた卒団生も驚いていました。確かに去年よりも間違いなくオフェンス力があり、リバウンドもとれます。1対1のディフェンスも夏を経て上達しています。久々に見させてもらいましたが、今年も期待してしまう内容です!まずは東海大会目指して頑張れ!!