2016年三泗秋季大会(女子)

三泗秋季大会が10月15, 16, 23日と開催されました。

まず女子です。女子はなかなか部員が集まらずに苦労しましたが、徐々に増えてきて練習も頑張ってきました。部員が増えても高学年が少ないので、3年生、2年生が中心です。まだまだバスケットの形にはなりませんが、いつも一生懸命頑張ります。試合は負けてしまうのですが、その一生懸命さに観客席は大盛り上がりです!最終日は本戦ではなく、フレンドリーマッチをあがたさん、四郷さんの混成チームとさせて頂きました。ちびっこ中心メンバーで組んで頂いたので1点差を争う大接戦!大逆転の末についに今年初勝利です!!感動しました!子供達も勝つことの喜びやバスケットの楽しさを感じ、とてもいい経験ができたと思います。このような試合を組んでいただいた協会の皆さん、また対戦していただいたあがたさん、四郷さん、本当にありがとうございました。またご指導いただいている監督、コーチ、まだまだ道半ばですが、これからもご指導のほど宜しくお願い致します。保護者の皆さま、お疲れ様でした、いい試合でしたね!