2016年三泗秋季大会(男子)

三泗秋季大会が10月15, 16, 23日と開催されました。

男子の春季大会は屈辱の13位、この夏にがっつり鍛えてもらった成果を試す時です。

まずは予選トーナメント初戦は八郷さん。春は4位のチームです。これが予想外と言ったら怒られますが、大大健闘の1点差で惜敗!今期一番のジャイアントキリングまでもうすこしでしたが、よく頑張ったと思います。その後はあがたさん、桜さん、内部さんに連勝して、9位という結果でした。

久々に試合をみせていただきましたが、6年生の頑張りとディフェンスが格段によくなっていましたね。特に6年生は自覚と自信を感じさせてくれました。またディフェンスは3,4年生までしっかりカバー、ローテーションができていて、正直驚きました!

秋の県大会出場はなりませんでしたが、まだまだ冬季大会からの全国予選/会長杯があります。6年生にとっては最後の大会になります。まだまだ頑張れる余地はあります、引っ張っていくのは6年生です、頑張れ常西!

監督、コーチ、お忙しい中、いつもご指導ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。保護者の皆さま、お疲れ様でした、冬に向けてさらに応援していきましょう!