三泗新人戦(女子)

三泗地区の新人戦に出場させてもらいました。

練習を見学しているとドリブル、スリーメンのスピードが速くなっきて、もしかすると試合らしくなるのではないかと期待して臨んだ新人戦。

初戦は内部さん、まだバスケットと言える試合内容ではありませんが、これまで頑張って練習した成果が少しずつ発揮でき、なんと勝てました!!これまで手加減してもらい勝てた試合はありましたが、真剣勝負での初勝利。内部さんの保護者さんと話していると内部さんもなかなかメンバーがそろわないらしい、女子はどこのチームもメンバーが少なくて寂しいですね。

たまたまこのブログを見てくれた女の子、バスケットやってみない?楽しいよ!!

2試合目はあがたさん、負けてはしまいましたが、諦めずに最後まで走りきりました。

 

監督、コーチ、お忙しい中、いつもご指導ありがとうございます。

まだまだちびっこ軍団ですが、これからもよろしくお願いします。