2018/09/17 メモリアルゲームス

3連休最終日は、男女共に泊山さん主催の「メモリアルゲームス」に招待頂きました。

まずは女子、初戦の相手は主催チームの泊山さんです。

先にリードしたのは常西女子、このまま逃げ切りたい所ですが徐々に追い上げられます。しかしなんとか逃げ切って勝利!

2戦目は四郷さん。身長差もありなかなか自由にプレーをさせてもらえません。

そして苦しいままゲームセット、完敗でしたが最後まで果敢に向かっていましたね。

女子の試合は久々に見ましたが、出来ることが格段に増えていて驚きました。

そして男子、7月のブルーシーカップで延長の末1ゴール差で負けた南立誠さんとです。

1Qからオフェンス、ディフェンス共に少しずつ上回って積み重ねた結果48-31で勝利!

2戦目は愛宕さんと今年初対戦です。

シュート力もスピードもあるチームですが、終始リードして54-29で勝利!

この3日間を見ていると、とにかくディフェンスが良くなってきたと思います。

そして攻撃にリズムが出来、安定感が生まれましたね。

その証拠にビデオを撮っている母達もノリノリでした。

そしてそしてこの連休はちびっ子達も沢山試合を組んで頂きました。

3年生は少しずつ厳しい指導になってきますが、負けじと向かっていましたね。

ガンバレちびっ子達!

 

試合を主催頂いた泊山さんの監督・コーチ・保護者の皆様

お忙しい中、大会運営と楽しい企画まで準備下さりありがとうございました。

 

監督  コーチ

連日の試合、指導ありがとうございます。

子供達も秋の公式戦に向けて、自信がついたと思います。

引き続きよろしくお願いします。