2019/04/06 愛知交流会

港リバースミニバス さん主催の『愛知交流試合に招待して頂きました。

 

卒団式も終わり、新チームとして、新たにスタートを切りました。

自分たちの実力を確かめるため、

県外のチームと対戦できる貴重な試合をさせていただきました。

 

1試合目 vs 港リバースさん

前半、地に足が付いておらず、精細をかいて、1920で終了。

後半に入り、練習の成果のオフェンスがうまくいきますが、

アウトをせずに簡単にリバウンドを取られたり、

自分達のミスで最後まで流れをつかめず、勝ちきれませんでした。

 

2試合目 vs 美川MBCさん

1試合目同様に前半は、ドタバタした試合展開でミスが多く、

相手に簡単に速攻に行かれて得点を許す、

嫌な展開のまま、1730で折り返します。

後半に入っても一生懸命プレイをしていますが、

苦しいプレイが続き、自分達のイージーなミスから簡単に速攻を決め、

得点差が開き負けました。

 

3試合目 vs 舞阪さん

普段出ていない子達が試合に出れたので、日々の練習の活力にもなりますし、

出来ていない事への取り組み方も変わると思うので、いい経験になったと思います。

 

監督・コーチ

お忙しい中、試合の準備、リザーブ戦も組んで頂き、ありがとうございました。

引き続き、ご指導の程、よろしくお願いします。