2019/04/21 愛知交歓会

フジミニバス さん主催の愛知交歓会に招待頂きました。

愛知県を代表する強いチームとの練習試合で、

現在のチームでどこまで通用するのか試す

いい機会になりました。

 

1試合目 vs 玉川さん

身長180cmくらいある子がいる高さと

フロアーバランスのとれたチームとの対戦です。

高さに臆することなく、チームで守ることができました。

オフェンスは、コートを広く使うことで、

パスもうまくまわりシュートを決めることができました。

試合には負けましたが、いい経験になりました。

 

2試合目 vs 豊川さん

外のシュートがよく入り、スピードのあるチームです。

スピードについていけない場面も見受けられ、

1試合目にできていたことが、2試合目ではできていませんでした。

練習でやっていることを継続できれば、

勝てた試合でした。

 

3試合目 vs フジさん

ディフェンスのプレッシャーが強く、うまく攻めれない場面も

ありましたが、今後、県大会など、強いチームにあたった時に、

いい経験になったと思います。

 

監督・コーチ

試合の準備、リザーブ戦も組んで頂き、ありがとうございました。

引き続き、ご指導の程、よろしくお願いします。