2019/11/17 大垣練習試合

岐阜県の大垣ミニバスさんに招待して頂き、

練習試合を行いました。

東海大会予選中の大事な時期に

 

練習試合をできたことは、。

 

全てのポジションでミスマッチでした。

自分達より体格もよく、あたりも強かった。

 

安易にプレーをしたり、気持ちで負けると、

プレッシャーをかけられて、ターンオーバー・・・

しかし、数々のミスを連発しましたが、

その中で、いいプレイも数多くありました。

各個人個人、色々と思うところはあると思うけど、

東海大会予選に向け、非常にいい経験になりました。

この経験を糧に東海大会予選、がんばりましょう。

 

【試合結果】

1試合目:常盤西 36 vs 大垣 45 

2試合目:常盤西 40 vs 大垣 54

3試合目:常盤西 13 vs 大垣 24

 

[B戦]

1試合目:常盤西 35 vs スイト 40 

2試合目:常盤西 31 vs スイト 37

 

《大垣ミニバスの指導者さま、保護者さま》

お忙しい中、B戦も組んでいただき、いい経験をさせていただきました。

誠にありがとうございました。

 

監督>

お忙しい中、遠方まで行き、ご指導していただき、ありがとうございました。

東海大会予選の方、引き続き、よろしくお願いいたします。