2019/11/23 東海大会選考会 後期リーグ 2週目①

前期リーグの屈辱を晴らすため、大事な2日間が始まりました。

 

大事な試合を前に6年生が、高熱を・・・

4年生が、3人試合に出る緊急事態。

 

【予選5試合目:郡山】

以前に行った練習試合とマッチアップを変えてきて、

いつもと違う所があり、戸惑う部分もありました。

すぐに対応ができ、勝つことができました。

力を付けてきた証拠ですね。

 

【予選6試合目:BEEING】

ここまで、予選を全勝でむかえ、優勝するには、

負けられない一戦。

大事な試合で負けられないと思えば思うほど、

体が動かず、単調なミスが続きます。

何とか得点をし、くらいついていく子供達。

前半を12対16の4点ビハインドで終えます。

後半に入っても一進一退の攻防が続き、

残り40秒で、キャプテンがシュートを決め、

31対32と逆転に成功。

 

BEEINGさんは、慌てて攻めて、ターンオーバー・・・

勝ちを意識したのか、ここでまさかの

常磐西のパスミス・・・しかし、まだ勝っています。

残り14秒、BEEINGさんが慌てて打ったシュートが外れ、

そのボールを取ったのは、BEEINGさん。

そのまま押し込まれて、31対32と逆転を許します。

ここで試合終了のホイッスル。

負けてしまいました・・・

最後の最後で、気持ちが切れたほうが、負けます。

パスミス、スクリーンアウト、練習でやってきたことが、

最後に出来ずに・・・

悔しい思いを晴らす為、

気持ちを切り替えて、明日の富田戦に挑もう!!

 

【2週目1日目結果】

1試合目:郡山 30 vs 常磐西 53

2試合目:常磐西 31 vs BEEING 32