2019/12/15 東海大会壮行会

東海大会前に四郷ミニバスさんと内部ミニバスさんが、

壮行会をしていただきました。

東海大会前に試合形式でできる貴重なゲームを行いました。

 

1試合目の入りが悪いトキニシ・・・

アップが足りないと足が動かず、

相手のディフェンスのプレッシャーに負けるシーンも・・・

ゲームが進むにつれ、徐々に体があったまってきて、

いいプレイができるようになりました。

 

2、3試合目は、ここ最近にないくらい、

いいプレイが続出しました。

東海大会を前に弾みがつく試合内容でした。

 

《四郷ミニバスさん、内部ミニバスさんの指導者さま、保護者さま》

お忙しい中、B戦も組んでいただき、

東海大会前にいい経験をさせていただきました。

誠にありがとうございました。

 

監督>

試合の準備、リザーブの試合も組んで頂き、ありがとうございました。

今日の試合で子供たちは、自信になったと思います。

東海大会、よろしくお願いいたします。