2019/12/21・22 第42回 東海ミニバスケットボール大会

122122日、愛知県豊橋市にて東海大会が開催されました。

常磐西は三重県3位としての出場です。

【本戦】

 

いずみ(愛知2位) vs 常磐西  48-24 

 

【交流戦】

 

常磐西 vs 垂井(岐阜4位)  68-21  

富士川(静岡4位) vs 常磐西 49-46 

 

残念ながら1回戦負けとなりました。

ハイレベルな相手と対戦するのは、

今年度の最終目標に向けて非常に良い経験になったと思います。

子供達も意識して臨んでくれたでしょうか?

厳しい対戦こそ集中して、常に切り替えて、いかに自分達のペースに持っていくか。

日々の練習、一つ一つのメニュー、その全てで意識をしていかないと、

いくら試合で頑張っても結果はついてきません。

 

これからラストスパート

もっと毎日を大切にして行こう!

そして最後に必ず笑おう!

 

【激励及びご支援頂いた皆様】

 

末筆ではございますが、東海大会出場に際し、

心より御礼申し上げます。

 

監督・コーチ>

年末のお忙しい中、ありがとうございました。

引き続き、ご指導の程、宜しくお願いします。