2020/02/08 新人戦

全国大会予選が終わって、新年度体制がついに始まりました。

 

初戦:菰野戦

緊張も重なってかイージーミスが目立つ子供達・・・

普段、監督から指導して頂いてることをすっかり忘れていましたね。

コーチからボールをもらったら、ゴールに向かいなさいと指示があり、

ようやく積極的に攻めていきます。

中々ゴールを決められませんが、積極的に攻めれたのは、

収穫ではないでしょうか。次の試合につなげましょう。

 

2戦目:川越戦

1試合目とはうって変わって、積極的に攻める子供達。

攻めることに意識がいき、ディフェンスを忘れていましたね。

点取り合戦になっていました。

前半終わって、3点差のビハインドで折り返しました。

よくがんばったのではないでしょうか。

3Qに入り、得点が奪えなくなるとディフェンスのもろさが露呈して、

次々と簡単に決められて点差が開いていきました。 

改めて基礎の未熟さを実感させられました。

 

【試合結果】

 

菰野 63 vs 14 常磐西

川越 45 vs 29 常磐西

 

コーチ>

お忙しい中、試合の準備やご指導をしていただき、ありがとうございました。

引き続き、ご指導の程、よろしくお願いします。