四郷 練習試合

今日は四郷小学校にて練習試合がありました。

新型コロナウイルスのこともあり、

今のメンバーになってから初めての試合です。

もちろん、感染予防策をしっかり行った上での試合です。

 

 

1試合目は内部さん

常盤西 37-43 内部

まだまだゴール下やレイアップといったイージーシュートを落とす場面があり、

練習で基本をみっちり体に叩き込む必要がありそうです。

また、5年生には自分たちがチームを引っ張っていく自覚をもって、

日々の練習はもちろんのこと、試合に向かってもらいたいものです。

ですが、以前よりゴールに向かっていく姿やボールに執念する姿が

見れるようになってきたと思います。

 

2試合目は四郷さん

四郷 38-34 常盤西

結果的には競った試合となりました。

一時、連続ゴールを決めるなどいいところもありました。

一方で、体力面の課題も見えてきました。

やはり、2試合目の後半ともなると動きも鈍くなります。

練習内でしっかり走りこまないとです。

 

まだまだ自分の役割やできることがわかっておらず、

課題の多い試合にはなりました。

ですが、いい面も見られました。

 

これからの頑張りに期待したいものです。

 

監督>

お忙しい中、練習試合を組んでいただき、誠にありがとうございました。

まだまだ、先は長いですが、ご指導の程、よろしくお願いします。